アイルランドで生活してみた。

ゴールウェイに留学した備忘録

ノートPC終了のお知らせ

先月から突然Cドライブを認識しなくなったノートパソコンですが、

 

この度完全に故障しました😇

OSが起動しない。

 

買って半年なんですけど。

挙動が怪しくなってから、クラウドにデータ保存してたので損害は最小限、

メールのバックアップのみ出来ていませんが、まあいいかという感じ。

 

幸いこのブログは簡単な投稿ならiPadからできるので良いですが、

完全にただのお荷物と化したパソコンを持って帰らなきゃいけないのが苦痛です。

いっそアイルランドに捨てて行きたいけど、高かったのでそうもいかない。

 

そして転職用のポートフォリオが作れない。

IELTSの勉強もしなきゃだし、

帰国後の準備もしなきゃでプレッシャーだったので、

正直これはちょっとホッとしてる自分がいますが笑

 

自分のパソコンを持つのはこれで三代目なのですが、先代も先先代も余り良い思いをしなかったので、

たぶんパソコン運がないんですね。

次こそこの流れから脱却したいなあ。

 

Apple製品だと全世界でどこでも修理できるので、

留学に行く方はお金に余裕があればmacにしたほうがいいかもしれません。

 

よければポチッとお願いします。