アイルランドで生活してみた。

ゴールウェイに留学した備忘録

大殺界かな??

ちょっと更新が滞りましたが、とりあえず寮に到着しました。

が、ハプニングが色々あったので報告だけします!

まず部屋がダブルブッキングしてました!

部屋にいた子が共同部屋に移ってくれて、今はなんとか個室を確保してます。

ありがとうそしてありがとう。

あと、現地simカードの通信設定がうまくいかずに初期化したらスマホがクラッシュしました。

その直後ルームメイトから、「部屋のWi-Fiこれだよー」って教えてもらいました。

もうちょっと早く知りたかった。。。クラッシュさせる前に。。。😇

とりあえずipadとパソコンは稼働するので、このブログは更新できます。

問題はLINEだなー。

修理ショップがあるようなので、無事スマホが治ったら詳細を書いていきたいと思います!

私わりとメンタルが弱いのですが、これだけ立て続けに色々起きても不思議と落ち着いてます(笑)

こうして人は強くなるのか。。。

それでは。